カオスに身を投じる人の所感

日々の所感や競技麻雀の記録を残しています。

27歳になりました

1/14で27歳になったとか。お祝いしてくれた皆さんありがとうございます。
27歳の抱負は「経済的安定から生まれる心の余裕を活かした業務時間外活動の充実度向上」です。

26歳は修士修了→就職で環境も変わって慌ただしい年だったような意外とそうでもないような。

最近は職場にも慣れ、「そろそろ研修は終わりよ」と言わんばかりに仕事が増えてきました。仕事の充実度も増してきてイイカンジ。プライベートも上々↑↑ (後はお金に余裕があれば完璧。今年こそは余裕を出せるようになりたい。)

 

まだコロナでどうなるかは分かりませんが、来期からはいよいよ雀王戦にも復帰する予定です。会社に慣れるのに手一杯で疎かになっておりましたが、競技麻雀練習できる場所と人脈を浜松でも作らないと・・・。

 

歳を取るたびに折に触れてびっくりするのは、下のヒットチャート(https://nendai-ryuukou.com/2000/song.html)がもう15年以上も前のものであること。(高校生の時から「そんな前か〜」と常に言っているけど。)この頃のヒット曲はポンポン思い出せるのに、2014年とかのヒット曲は全然思い出せない。

 

f:id:nakama1314:20220115041359j:plain

2000年前半のヒット曲(広告表示修正)



ORANGE RANGEの大ファンだった小学生の頃から振り返るとえらい遠くまで来たもんです。大ファンだったなりに最近ORANGE  RANGEの1枚目を聴いてたんですが、この頃のORANGE  RANGEはバンド構成とか音楽性とか何から何まで売れる必然性ありまくりだなと改めて思いました。1枚目の頃はRage Against The Machineに近いなとふと思ったり。

せっかくの機会なので最近の密かな悩みをここに書いて締めようと思います。

「誰も結婚式に自分を呼んでくれない」

現場からは以上です。